club asia にて

 今日は、ex.CLOSE NAOHIRO さんのバンド DALIAN と、ex.RYOHEI さんのバンド The Space Funkool を見に、渋谷 club asia へ行ってきました。他にも、Dear Loving や DROWNING に PLASTIC も出て、悪くないイベントなんですが…私はあまり興味無し。DALIAN も、今はあまり感銘受けないので、聴いてて良かったと思うのは、スペファンくらいかな?私的には、音楽を楽しみに行ったのではなく、RYOHEI さん復帰祝いに行ったつもりでした (^^;)


 そんな club asia ですが、一つ驚きの発見がありました。asia のロビーの一番奥、(関係者のみの)2階へあがる階段の所に、色々なチラシが置いてあるのですが…そこで見つけてしまいました。渋谷版の「ホットペッパー」。主に飲食店のクーポン券がいっぱい掲載されてる、人気のフリーペーパーです。発行後、すぐに無くなる事が多いので、12日なのに残ってる事に、すごい驚きました。これって、私だけかな… (^^;)?
 まあ、でも穴場だと思います。もし、渋谷版の「ホットペッパー」を探している人がいたら、ここ、club asia へ(笑)。