何があったと言う訳ではないのですが、今日、本屋に行って、理性が飛びそうになりました (^^;) まず本屋に入った所で、目に入ったのが、これ。


月館の殺人 上 IKKI COMICS

月館の殺人 上 IKKI COMICS


 今日、初めて知った作品なんですが、これって、館シリーズなんでしょうか??綾辻 行人 の、このシリーズは大好きなので。気になります。
 続いて、京極堂の、「狂骨の夢」の分冊文庫版が出てたのを発見。これは買いっ。


分冊文庫版 狂骨の夢 上 (講談社文庫)

分冊文庫版 狂骨の夢 上 (講談社文庫)


 今後も、シリーズは続々刊行するそうです (^^) そう言えば、百物語シリーズ、まだ未読なので、こちらも読みたいです。
 それから、妖怪絡みで、1冊だけ、「帝都物語」が置いてありました。これも、もう一度読みたいー (^^)


 …と思ったら、何かプチンと切れそうになりました。この感覚を言葉にするのは難しいのですが…本を抱きかかえて、泣きそうになった、そんな感じです。そして、もっと本読みたいーーーー!!声に出さずに叫んでました。音楽に染まろうと、ゲームにハマろうと、私は本が大好きなのです。


 少しして、なんとか完全に理性を戻しましたが、危なかった…。