KING 的トラップ

 今日は、KING の O-EAST ワンマンに行ってきました (^^)/ ぶっちゃけ、ガラガラでした(苦笑)。まだ、O-West レベルですね。でもライブ自体は楽しかったです。珍しく最前で見てたのですが、その最前の雰囲気に酔って、普段以上に盛り上がってきました (^^)


 ライブの終了直前、9月の頭に、2周年ワンマンを行う事が発表されました。2DAYS で、全曲ライブだそうです。全曲って、40曲と言ってました。しかも、全曲×2DAYS だそうです。2日間かけて、全曲じゃなくて、全曲ライブを2回です。アホやーと言いたくなる企画が、KING らしいです。ちなみに、会場は 池袋 CYBER 。うーん、これでは、いつまで経っても、EAST は埋まらない気がするんですけどね (--;) もう少し、広い所でライブして欲しいです。
 それはさておき、今回は発表と同時に、チケットも発売でした。ライブ終了後、私を含む、前の方の人達は物販にダッシュ(笑)。値段とかも分からぬまま、とりあえずチケット購入しました。そしてチケットを見てビックリ。


OPEN : 16:00


 平日の2DAYSライブで、OPEN 16:00 って何〜〜〜 (@_@:) 1日だけなら、早退しますが、2DAYS は厳しいです。どう言い訳考えよう…。