主人公は辛いよ

 今日は、SHINGO (ex.JURASSIC) のバースデーイベントに行ってきました。あ、SHINGO (CROSS HARD) って書くべきかな?ま、いいや (^^;) 出演は、Siam SHINGO に、Sex maSHINGOns(笑)。SHINGO と KING メンバーによる、常連ファン向けのイベントでした。
 今日の主役の SHINGO は、まず Siam SHINGO でドラムを叩き、続いて Sex maSHINGOns で Vocal を勤めます。歌の良し悪しは置いておいて…本職じゃない人がヴォーカルやるって、すごく大変な事だと言う事が、良く分かりました。2,3曲ならともかく、この日はアンコールも含め、10曲も RYO に歌わされてた 歌ってくれたのですが、死にそうになってました。いや、本当に、最後は立ってるのも辛そうで、罰ゲームみたいと言うほど。乗り的には、芸人かも(苦笑)。ちょっと可哀相でした。


 イベントの方は、最後に LAID の懐かしい曲をやってくれて(何年ぶりだろう…)、楽しく終わりました (^^)