みんな大好き?

 今日は KING とかのライブに、町田プレイハウスに行ってきました。ちなみに今日は、6月9日、ロックの日。だからでしょうか、この日のアンコールは、セッションで、METALLICA の BATTERY でした。しかもエンドレスで (^^;)
 この曲は、Crack 6 でも、けっこう演奏しているので、知ってはいるものの…私、METALLICA どころか、洋楽系は全然駄目なんですよね。全然知識がありません。でも、メンバー見てると、この曲は大好きみたいでしたね〜。20代後半以上の人には、必須の曲なんでしょうか…。


 別に、この日が特別だったから、文句を言う気はまったくないですが…本音を言うと、もう何曲か KING の曲を聴きたかったな。