これは良いかも

 今日は…体調は悪かったものの、PENICILLIN のライブ行ってきました。かなり辛いライブでしたが、とりあえずきちんと見れたので、良しとします。


 ところで、今日気になるのは、vodafone のニュースです。新しい機種が発表されたのですが…なかなか良いかも (^^)


http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/23909.html


 特に、V501SH のブラックなんて、好みっぽいです。これで本体サイズが小さければ、言う事無いのですが…続報に期待です。ちょっと気になるのが、最近の vodafone の戦略を思うと、わりと短期間で作られてるように思える事かな。でも、久々の私好みのデザインで、滅茶苦茶期待してます。楽しみだな。


 …そう言えば、au にする計画がありましたが、vodafone 使ってる友達ができたので、ひとまず延期です (^^;)