お店の苦労を察します

 今日は町田プレイハウスに、KENJI さん、Neo Atomic Motor(KOUJI さん)のライブを見に行ってきました。ライブは、仕事の都合で頭をちょっと見れなかったものの、十分楽しんできました。


 が、ライブより印象が強いのが、ちょっと寄った、町田のとあるお店です。ここの DVD 売り場に、「アイ,ロボット」がキャンペーンシール付きで売られてたんです。
「2枚で2,200円」
 安すぎです!! (^^;)
 ちなみに、定価は2,940円。もうすぐ、2,079円に値下げされますが、それに比べても、格段に安いです。これほどの人気映画で、この値段は異例だと思ったのですが…人気映画だからこそ、大量に仕入れてしまって、在庫を抱えてしまったんでしょうね (^^;)
 非常に魅力的だったのですが、もう1枚を買うものが無かったので、あきらめました。…今になって、ちょっと後悔してたりして(苦笑)。