End and Run

 今日は、名古屋クワトロで PENICILLIN のライブです (^^)/ 16日は大阪でもあるので、14〜16日と小旅行ができれば良かったのですが、新年度早々、大連休を取る勇気が無いので (^^;) 今日はライブ後に東京に戻る事にしました。
 楽しかったライブが終わったのは、21時1〜2分。急いでクワトロの外に出ると、階段は封鎖されていません。私の足なら、8階にあるクワトロから、駅のある地下まで、速ければ60秒で行きます。駅は目の前だし、ユリカがあるから切符を買う必要も無いし…行ける!!!
 心を決めて、階段を駆け下りた10秒後、1〜7階の階段が封鎖されている事を知りました (--;;;) プシュウ………


 そこから下りのエレベーターに乗れれば、まだ間に合ったかもしれないのですが、8階で PENICILLIN ファンで満員になっているので、8階以外の階からは乗れません。一応、別の建物への連絡通路があったので、色々大回りして、矢場町の駅にたどり着いたのですが…狙ってた電車には、全然間に合ってません。結果、狙いより7分遅い名城線に乗り、8分遅い東山線に乗り…21分遅い新幹線に乗りました。
 End and Run 失敗 (>_<)