行けるのかー

 今日は、一週間ぶりのライブ、表参道 FAB で KING です (^^)/ GLAM POP WORD と言う、けっこう前からあるイベントで、期待もしていたのですが…出演が7バンドと、ハードなイベントでした。KING の出番はトリでしたが、それまで待つこと4時間 (--;) 期待のわりに、(私としては)待ち時間の長さを忘れさせてくれる程のバンドもなく、ただただ疲れてました。いつも思いますが、イベントって、楽しめるのは5バンドくらいまでですよね…。
 肝心の KING は、まあまあかな。ただ、私自信が場所取りに失敗したのと、2週間以上頭振ってなかったので、乗り切れませんでした。ま、今日はリハビリと言う事で、次のライブに期待します。


 ところで、今日のライブで、7月に O-EAST でワンマンをすると発表がありました。その前に、O-WEST で1回くらいライブするのが先でしょ!!とか激しく思いましたが(笑)、無茶なのは本人達も承知の上。EAST が埋まるよう、これから頑張るとの事です (^^;)
 でも、どうなるでしょう…。KING は、メジャーに行きたいような事は言っていましたが、その活動は、やりたい放題で、メジャーっぽさがありません(笑)。奔放さなら、PENICILLIN 以上じゃないかな (^^;) それに、500人程度ならまだしも、1000人クラスのライブハウスでは、雑誌等のメディアのバックアップが不可欠です。でも、現状を見ると、かなり不安な所 (^^;) 考えてみれば、O-EAST なんて、PENICILLIN と同じ舞台なんですよね〜。心配したくもなります。


 「行けるのかー!」とは、RYO が良く客席に向かって言う台詞ですが、「行けるのかー?」とメンバーに問いかけてみたりして(笑)。ま、友達に声をかけたり、できるだけ応援していきたいと思います。