気になったもの

・新型 PSXPSP と連携


 「スゴ録」じゃなく「PSX」と言うのが、自信無さげに見えます(笑)。PSP が 1,000万台くらい売れて、各社の HDD レコーダーが、PSP に対応したら、面白いかも。もっとも PSP に限定せず、各社共通フォーマットみたいなのが必要そうですが。


東武伊勢崎線の踏み切り事件


 開かずの踏み切りを、社内規則を無視してでも、10秒でも長く開けようとする、善意から起きた悲劇、と勝手に予測してみます。
 法律的には操作員の問題でしょうが、列車の往来の激しい踏み切りがある時点で、そこに罪があるようにも思います。


ウィルコム(旧 DDI Pocket)の定額音声通話


 例えば電話の多いカップルとかには、魅力的かもしれません。意外と安いし。でもウィルコムは、何よりも、新機種出すのが先でしょ。最新機種が出たのが、去年の5月。その前が、一昨年の7月だっけ?今後の新機種の予定、今のところ出て無いし…。これが解決しないと、とても評価できません。



 本当は、流行に乗って、こう言うサイト作ってみる予定だったんだけどなぁ…。どこかで、大きく間違えたようです (--;)