大問題発生

 ゲホゲホ、ゴホゴホ、ハーックション、ゲホゲホ…


 えっと私じゃないですよ。一番上の妹です。派手に風邪をひいてしまい、おかげで私も調子悪いです (--;) まあ、この三寒四温の天気では、体もおかしくなります。
 でも、そんな鈍い体、一気に目覚めさせる事がありました。夜、話があるからと家族が集められたのです。何かと思ったら…二番目の妹が、結婚だそうです。しかも、6週目 (^^;;) もっとも、驚いたのは、ほんの一瞬。随分と一緒に旅行したりしてたので、こうなるのは時間の問題だったと、みんな分かってる感じでした。驚きよりも…安堵の方が大きかったかな。(私のでないけど)ようやく、母が孫の顔を見ることができるので。
 ともかく、おめでとう。


 でも、ここで大きな問題がありました。その妹は、デパートで某高級化粧品の販売員をしているのです。で、家には、モニター品やら社員価格で買った物とか、そのメーカーの化粧品がいっぱいあって、うちの家族は随分恩恵を受けていました。でも、妹がこうなると、今の仕事は続けられません。我が家の化粧品棚には、大問題です(笑)。
 とりあえず、仕事を辞めるまでに、できるだけ仕入れておこうと、現在企み中です (^^;)