荷物が届きました

 部屋の中で、CDが山積みになってる私ですが、もちろん、整理しようとはしています。問題なのは、場所が無い事で…整理していたのが、収まりきれずあふれてる、と言うのが現状です (^^;) そんな私が、整理する時に重宝しているのが、「ナチュラル収納BOXシリーズ No.4 − CD収納BOX」です。一応350円と書かれていますが、100円ショップで売っていて、随分買いました。
 ところが困った事に、1年半くらい前からでしょうか、100円ショップから、この「CD収納BOX」が無くなってしまったんです。10件以上探したのですが、全然駄目。しかし、インターネットとは素晴らしいもの。調べてみたら、楽天で見つけました。さっそく買おうと思ったのですが、多少送料がかかり、少々もったいないです。そこで100円ショップで売ってないが、またしばらく探したのですが、やっぱり駄目。
 そこで改めて楽天で買うことにしました。せっかくなので、送料が無料になる2,500円分購入。何種類か買いましたが、とりあえず「CD収納BOX」は、20個(爆)。これが今日届いた訳です。なかなかの荷物でした。ちなみに、一箱にCD8枚が入るので、とりあえず160枚分!これだけあれば、だいぶ整理できるでしょう。もっとも、箱に入れても置き場が無いのですが (^^;) でも、裸で積むよりはマシです。焦らず、整理しながら、収納して行きます。


 それにしても、私くらい、バンドにハマってる人は、そこそこいるはずです。みんな、CDとかビデオとか雑誌とか、どうしてるんでしょう。