成果

 今日は、色々うまく行かない日。横浜 CLUB 24 で、INO HEAD PARK , W.A.R.P , ピンクフラミンゴMG 等が出るライブに行くつもりだったのですが…どうしようも無いタイミングでミーティングが入った上に、仕事のストレスで、滅茶苦茶体調不良。ミーティングが終わった後… INO HEAD PARK だけなら、見れたっぽかったですが、そこまで見たかった訳じゃ無いし、そんな気力も無く、スタスタ帰りました。でも友達に会い損ねたのは残念だな… (--;)


 あんまり良い日ではなかったですが、一つ成果がありました。今日、「Harry Potter and the Sorcerers Stone」を読み終わったんです(笑)。去年の6月に読んで、これが2度目。思いの外、スムーズに読めました (^^) この間、英語が上達したとは全然思っていなかったのですが、それなりに成長していたようです。8ヶ月の間に、ハリポタ1〜5巻、Darren Shan を4冊、ペーパーバックを1冊。我武者羅ではないけど、悪くない量を読んできたつもり。まったく成長してなければ、それもまた問題でしょう (^^;) 今までが無駄ではなかったと思うと、なかなか良い気分です (^^)
 そして読み終えた後、鞄から取り出したのは、「Harry Potter and the Chamber of Secrets」(グハッ)。先は長いです…。