お休み

 今日は、HEARTS のレコ発ライブです。HEARTS のCD、楽しみではあったのですが…体調が良くありません。幸い、熱は出ていないので、気分は悪くは無いのですが、でも風邪です。主に鼻・喉の調子が悪いです。
 まあ、こうなるのは、数日前から覚悟してて、チケット予約もしていませんでした。仕方ないですが、私にとっては、11日、13日、14日のライブが何より大事なので、それに行けただけ幸せと思うべきでしょう。今日はすぐに家に帰りました。
 そして、せっかく早く帰ったから、サイト作り…と思ったのですが…やっぱり風邪は風邪ですね、全然作業する元気が出ません。結局、ほとんど何もできませんでした (--;) 2月入ってから、なんか全然駄目です…。