厄年??

 今日は、KOUJI さん(& KEN さん)のアコースティックライブを見に、町田のプレイハウスに行ってきました。正確には、ライブより友達が目当てだったかな (^^;) 先週の風邪もあって、体調が良く無かったので、会いたかった友達が来なければ、パスしてたかも…。まあ、行ったは行ったで楽しかったですけどね (^^)
 さて、来てた友達の中に、大の 猛 さんファンの子がいました。猛 さん、先日、音楽から引退を表明していて、(私もショックだったけど)随分落ち込んでいるだろうと思って、声をかけたのですが、予想以上の凹みっぷりです。ところが、話を聞いてみると、予想と違いました。La’cryma Christi から、KOJI が脱退だそうで、Wショックで落ち込んでたんです。そりゃ落ち込みますね (--;) 彼女、立ち直れるかな…。


 ラクリマのニュース、発表されたばかりだそうですが、驚きました。解散する訳ではないにしろ、wyse , FANATIC◇CRISIS と、キャリアのあるバンドの解散が近い時に、このニュースです。驚くなと言う方が無理な話です。もしかして、今年も、解散とか脱退の多い年になってしまうでしょうか。でも、今年、まだ2月に入ったばかりですよ!この先、何度も悲しいニュースを聞く事になるかも…と嫌な事を考え、ちょっと凹んでしまいました。そんな予想、外れてくれる事を祈ります。