M計画狂い中(笑)

 なんとか体調も落ち着き、今日は会社行ってきました。あんまり仕事は捗らなかったですけど。まあ、仕方ないでしょう。
 そして、私が風邪で苦しんでる間に、新しい Mac のノート、iBook が発表されていました。これで、きっと去年出たのが安くなるから、それを買おう!とか考えていたものの…発表されたのは、超高機能ノート。一番画面の小さい12インチの物でも、(値引きを含めて)16万円もします。これでは、買おうと思っていた機種、値下がりしません。やっぱり、Mac mini にしようかな…。どうしたものか悩んでます。ともあれ、買うまで、あと1,2ヶ月はかかりそうです (^^;)


 さて、ネットをチェックしていたら、先日、散々酷評した、NEVER LAND の曲が、別のサイトで試聴できるようになってました (^^)
http://www.listen.co.jp/sp/203/LMS_neverland.html
 本来は、ダウンロード販売のページなのですが、ここのダウンロード販売、使い勝手が良いとは言えないので、試聴だけ楽しむのが正解でしょう(爆)。ともあれ、是非聴いてみて欲しいです。レコーディングした物だと、ちょっと音が綺麗すぎるので、パワフルなライブの音の方が好きなんですが、これでも雰囲気は分かってもらえるでしょう。
 絶対にメジャーで売るべき音だと思うんだけどな…。