続:おやすみ

 本日も風邪が治らず…会社休んでしまいました (--;) 二日も休んでしまうとは、不覚です。でも本当に、ライブと被らなくて、良かった〜 (^^;) これが来週だったら、何本蹴る事になってたか…。
 昨日よりは、多少体調良いものの、でもネットの作業なんかできる状態でなく(やりたかったけど)、仕方なく、半分寝ながらビデオ見たりしてました。見てたのは…「オーシャンズ11」の元になった、「オーシャンと11人の仲間」。原題だと、どっちも同じなのかな?まあいいや。「オーシャンズ11」が、「オーシャンと11人の仲間」のリメイクと言うのは、良くしられた話…ですよね。その元の方、先日TVで放送してたので、ビデオに撮ってたのです。けっこう期待してたのですが…なんか全然 (--;) 前半は、途中で止めようかと思った程。ま、こんな事もあります (^^;)
 そんな感じで、まったり過ごしていました。


 とは言え、メール確認とか、少しはネットのチェックもしました。そしたら、SEX MACHINEGUNS の特設サイトがオープンしてました。
http://www.toshiba-emi.co.jp/vmc/issue/issue_16.htm
 新曲「サスペンス劇場」のPVが、フルで見れます。たっぷり楽しませてもらいました (^^)