浪費生活がしたいー(笑)

 サイト更新の延期を案内した事もあり、今日はちょっとお休み (^^;) 仕事してから、映画を見てきました。見てきたのは…「エイリアンVSプレデター」(笑)。あんまり評判は良くないのですが、エイリアンもプレデターも好きな私には、それなりに楽しかったです。思いっきりB級映画でしたけどね (^^;;;)


 映画の後は、ヨドバシカメラとか覗いていたのですが…うーん、欲しいものが多いです。とにかく今欲しいのが、前にも書いた電子手帳。欲しいものが、2万円くらいでありました。次がミニコンポ。部屋にあるミニコンポですが、随分前からMD部分が壊れてるんです。もう5年は使ってて、1回修理にも出してるし、替え時でしょう。3〜4万円くらいで、手頃なのがあれば欲しいです。あとは…ちょっとゲームも買いたいかな (^^;)
 お金に余裕がある、なんて公言できる給料ではないですが(苦笑)、この年末年始、サイト作り〜とか言って、ずっと家にこもっていたので、あんまりお金を使っていません。だから、多少財布の中にお金はあります。電子手帳くらい、勢いで買っても良いかな、と思う程度で、かなり心が揺れました。揺れたんですけど…昨日の日記の通り、もし Mac 買ったら、些細な余裕なんて、全部パーなんですよね(笑)。しばらくは、大人しくしてます…。