いつまで続くか

 昨日の日記…今日、改めて見て、独り笑い転げてました (^^;) 今年の10月くらいで、PENICILLIN ファンになって、10年になります。よく続くものです。今日も、CITTA' のライブに行ってきました。なんかこう…相変わらず、仲の良いバンドだと思うのは、私だけじゃなですよね。


 昨日、一緒にいた友達から、FANATIC◇CRISIS の解散の事を聞きました。去年は、メジャーシーンでの話題もあったし、地道に安泰なバンドかな、と思っていたので、非常に驚きました。まったく、いつどんな理由でバンドが終わるものか、本当に分からないですね。人気やお金とかでは計れないです。
 その点、PENICILLIN は大丈夫、なんて気楽に言えるほど、妄信的なファンでは無いですが、まだまだ突っ走って欲しいものです。


 ところで、せっかくなので、1月2日の過ごし方も書いてみました。


1997年
 赤坂 BLITZ HAKUEI
1998年
 赤坂 BLITZ PENICILLIN
1999年
 赤坂 BLITZ PENICILLIN
2000年
 赤坂 BLITZ PENICILLIN
2001年
 赤坂 BLITZ PENICILLIN
2002年
 赤坂 BLITZ PENICILLIN
2003年
 赤坂 BLITZ PENICILLIN
2004年
 ライブが無かったので、友達とお茶
2005年
 川崎 CLUB CITTA' PENICILLIN


 こんな生活が、いつまでも続く事を祈ります。