きゃめろ〜〜〜ん

 Yahoo のニュースで、ビックリしたものを発見。私の好きな監督、ジェームズ・キャメロン の次回作です。最近、あまり話題が無かった ジェームズ・キャメロン ですが、SFコミック「銃夢」の実写版だそうです。すごい〜〜!! (^^)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041124-00000003-eiga-ent
 …と言う事は、ダーク・エンジェル の主人公のモチーフって、「銃夢」だったんですね(笑)。はっ、まさかターミネーターも?(爆)。時期的に、違いますけどね (^^;) 「銃夢」は好きな漫画なので、少々不安もあるのですが、楽しみにしています。


 今日は、やっぱり風邪で調子が悪いのですが、いよいよ PENICILLIN のライブです (^^) 仕事を早く終え、高崎へ行ってきました。高崎くらいなら、十分鈍行で行くのですが、今日は帰りに限り新幹線。早く帰って休まないと…。
 そんな感じで、あんまり良い状況ではなかったのですが、先月発売されたアルバムからは、全然予想できないライブで、とても楽しかったです (^^) 今回、(少ないながらも)全ヶ所チケットを取ったのですが、このライブなら悔い無しです。この先が楽しみ!