パソコンのお引越し

 どうも体調が良くありません。風邪っぽい感じ。とりあえず、お昼まで寝ていました。この先、ライブが続くから、風ひく訳にはいかないのですが…。今日は、色々やりたい事があったのですが、結局、ほとんどできませんでした。うーむ、この微妙な体調では、仕方ないかな…。


 今日は、サイトの作業を半分あきらめ、家のパソコンのお引越し。先日届いた新しいパソコンに、家族のデータを移していました。この先、うまく家に一緒にいる機会が無いので、今日やるしかありません。メールデータと、マイドキュメントと…そんなものかな。慣れれば面倒でもないのですが、どうして、こう、パソコンの引越しを考えない作りなんですかね (--;) ファイルかフォルダ一個コピーで済めば良いのですけど…。
 でも期待に比べて、全然スピードが遅いです (>_<) こんなはずではなかったのですが。やっぱり、「あれ」のせいかな。予定を早めよう。