来年の予定

 もう何年前かな、友達と 小野不由美 の「十二国記」についての話になった事がありました。私は読んだ事が無かったのですが、わりと趣味の合う友達から、面白いよと強く勧められ、気になっていました。一度は本屋で手に取ったのですが…


月の影 影の海(上) (講談社文庫)

月の影 影の海(上) (講談社文庫)


 この表紙が気に入らなくて、買いませんでした(爆)。山田章博イラストの方が、デザイン良いと思うんですけどね… (^^;) その後、気になりつつも、放置していたのですが、今年になって、英語版が発売されている事を知りました。これは読むチャンス…とも思ったのですが、その時出たのはハードカバー。ちょっと買う気になれません。ペーパーバック版を待つ事にしていたのですが…いつの間にか、ペーパーバック版の発売が決まっていました (^^)/


Twelve Kingdoms - Paperback Edition Volume 1: Sea of Shadow

Twelve Kingdoms - Paperback Edition Volume 1: Sea of Shadow


 えーと、表紙のデザインについては、この際、気にしない事にしましょう(苦笑)。これが来年の2月に発売です。ちょっと気が早いかもしれませんが、来年の購入リストに入れたいと思います (^^)