最強の男、帰還

 シリーズ16年ぶりの「ロッキー・ザ・ファイナル」を見事にヒットさせた シルベスター・スタローン ですが、こちらも20年ぶり、「ランボー」の最新作の予告編も公開されました。個人的には、こちらの方が期待大です (^^)


http://www.apple.com/trailers/lions_gate/rambo/


 ロッキー の時に随分言われましたが、とても60才には見えませんよね〜。このランボーで、俳優としては引退し、監督など行っていくそうですが、少々残念な気もします。もう、若い人だとランボーシリーズを知らないような気もしますが (^^;) メタルギア のようなゲームも流行っている事ですし、見て欲しいと思います。


http://rambo.gyao.jp/