RYOHEI さぁん… (T_T)

 私は芸能ニュースに疎いもので、今日になって初めて気付いたのですが、若花田 の元奥さんの不倫相手って…先日、RYOHEI さん達と一緒にバンドを組むと言ってた、青木堅治 だったんですね…。まさか、知ってるバンドと関わりある人が、こんな芸能ゴシップに関わるとは思ってなかったので、驚きました。
 慌てて、新バンドのページを見てみたら…活動がキャンセルになっていました。ステージでの二人が見れる機会を失い、非常に残念ですが、それ以上に、本人達は、無念だったろうと思います。まあ、活動前で、RYOHEI さん・IPPEI さんが変な所に巻き込まれなかったのが、不幸中の幸いでしょうか。


 なかなかすぐに別の活動とはいかないとは思いますが、気を取り直して、新しい舞台に向かって行って欲しいものです。