実現するかな?

 随分前から、ハリウッドで「ドラゴンボール」の実写版を作成する話がありましたが…なかなか具体的な話が聞こえてきませんでした。が、「ついに監督決定か?」と言うニュースがありました。


http://eiga.com/buzz/show/8947


 「X-FILES」などに関わった、ジェームズ・ウォン が名前があがっているそうです。もっとも、決定「か?」なので、安易に信じるべきじゃないでしょうが、そろそろ期待したいですね。この記事によると、クランクインは11月とか。今度こそ実現して欲しいものです。
 そう言えば、ハリウッド版 エヴァンゲリオン はどうなったかな… (^^;)