YOSHIKI 発見

 VIOLET UK と言えば、X-JAPANYOSHIKI のプロジェクトで…水面下のまま、ほとんど表に出てこない事で知られています (^^;) その数少ない、表に出た作品の一つが、10月6日から日本で公開される映画、「カタコンベ」のテーマソング「Blue Butterfly」です。マニアックなサイコスリラーで、知名度は低いのですが、YOSHIKI が映画の試写会に出て、ニュースになったりしていました。


http://eiga.com/buzz/show/8788


 そして、ちょっと調べ物をしていたら…この映画の、サウンドトラックが、明日発売なのを見つけました。


カタコンベ オリジナル サウンド トラック

カタコンベ オリジナル サウンド トラック


 当然ながら、VIOLET UK の「Blue Butterfly」が収録。ついでに、hide のプロジェクトの zilch の曲も入っていました。「Blue Butterfly」だけ、しっかり聴きたいと思うのですが、CD まで買う気は無し (^^;) iTunes Store とかで発売してくれて、一曲だけ買えれれば嬉しいのですが、どうでしょうね…。