24の日再び

 今日は、24日。ちょっと Amazon を覗いてみたら、先月同様「24の日」とキャンペーンを行っていました。


ENTER_TITLE_HERE



 内容は、先月とほぼ同じ。24 関連の DVD が、全部と言う訳ではないですが、通常より安くなり、次のような特典がありました。


 うーん、試み自体は面白いと思うのですが、内容は、あんまり面白く無いですね (^^;) 先月は、やたらTVのCMとかで「24の日」と言うのが盛り上がりましたが、今月は、特にそう言うの無かったですよね…。また、シーズン6 の DVD の発売と合わせる訳でもありません。なんか、とりあえずやった、と言う感じです。イベントとかキャンペーンって、やはり事前準備(盛り上げ)が大事だと、一人納得してしまいました(笑)。
 とは言え、お店独自のキャンペーンと言うのは、うまくやれば作品自体の知名度アップにもなるし、面白いと思います。これに懲りず、Amazon には色々挑戦して欲しいと思います。