Indigo Memorandum 更新


 iTunes Storeヴィジュアル系バンドのリンク集、Indigo Memorandum を更新しました。


http://www.digital-nest.com/indigo/index.html


■更新内容


 DAIGO☆STARDUST 達のバンド、BREAKERZiTunes Store 限定シングル第二弾、「WAKE UP MY SOUL」が配信開始になりました。2曲入りで、値段は1曲150円。7月25日にアルバムが出るので、そのお試し版…みたいな位置づけでしょうか?シングルだけでなく、アルバムも iTunes Store で販売してくれる事を期待します。


 6月27日発売の、Plastic Tree のアルバム「ネガとポジ」が、配信開始されました。値段は2,000円と、特に安くも無いのですが…内容は悪くありません。このアルバムは、12曲+DVD 付の限定盤と、14曲のCDのみの通常盤があるのですが、iTunes Store では通常盤の14曲全てが配信されます。こう言う場合、12曲しか配信されない所が多いので、嬉しいです。


 陰陽座 の2年ぶりのシングル、「黒衣の天女」が、iTunes Store でも配信されました。4曲入りで、800円。もう少し安かった良いのですけどね…。ちなみに 陰陽座 は、7月25日アルバムを発売しますが、タイトル曲以外の3曲は、このシングル限定となっています。


 176BIZ のミニアルバム、「BLEACH WAY」が配信になりました。6曲入りのCD+DVD の限定盤と、7曲入りのCD の通常盤とありますが、「BLEACH WAY」では5曲が配信です。なんで、このような形になったかは分かりませんが、中途半端な配信で、残念です。