マンガが欲しい…

 「ベルセルク」と言うマンガがあります。15年以上も前から続くマンガで、巨大な剣を持った戦士が主人公の、ハードファンタジーです。グロテスクで過激な描写が多いのですが、日本の剣の世界のファンタジーとしては、代表的なコミックです。
 まあ好きなマンガではあるのですが…いったいいつまで続くのかも分からないし(只今31巻まで)、未所持です。
 ところが、今日、この「ベルセルク」のコンビ二版が発売開始したのを、見つけてしまいました。


http://www.younganimal.com/berserk/mbr/index.html


 コミック27巻分が、12冊にまとめられて販売との事。1冊630円なので、半額くらいでしょうか。紙質は悪いものの、カラーページもあったりするので、そう悪くもありません。
 うーん、欲しいなぁ (^^;) なんとか、棚の隙間を埋めれば、入らないかなぁ…。