そろそろ狂騒も終わるかな

 もうGWも終わりです。個人的に、あまり有意義に過ごせなかった感じで、少々心残りですが、色々不可抗力もあったので、仕方無いでしょう。この先の連休は、もっと有意義に過ごせるようにします。
 ところで、このGW、一週間ちょっとの間に、DS を売ってるのを、自分が買った時を含め、3回見ました。なんだか、GWに売れるように、在庫をキープしていたんじゃないかと疑ったりもするのですが (^^;) 、でも、そろそろ品薄も終わりじゃないかと思います。例えば、ヤフオクを見ると、DS 本体が3000台以上も出品されています。ここまでくると、あまりプレミア価格では売れません。定価に毛が生えた程度でしょう。一年以上も、入手困難な状況が続く化物ゲーム機にも、さすがに一段落でしょう。もっとも、まだまだ売れるでしょうが。


 ちなみに、Amazon では売ってませんでしたが…近くの「とうきゅう」には売ってました(笑)。そう言う所が狙い目かもしれません。