Indigo Memorandum 更新


http://www.digital-nest.com/indigo/index.html



■更新内容


 「エレクトロ・ポップ」等と称されるバンド、the JetzeJohnson の新しい曲が配信されました。2年ぶりの音源、2006年12月6日発売の「Half World」の中から1曲、「オリファント」が iTunes Store で販売されています。
 the JetzeJohnson は…どう考えても、ヴィジュアル系ではないのですが (^^;) 池袋 CYBER とかで活動していた頃、好きだったので、このサイトで載せる事にしました。当時は、例えば DAIGO☆STARDUST のいたバンド、JZEIL 等と対バンしていたんです。自己満足ですね(苦笑)。


 Plastic Tree の1月24日発売のシングル、「スピカ」が配信になりました。1曲200円で、カラオケ2曲を含む4曲まとめてでは450円。カラオケの価値が考慮された、納得の行く価格で、非常に好感が持てます。こうした事に大雑把な所が、残念ながら大半なのです。
 Plastic Tree は、以前「ナミダドロップ」を配信していたのですが、しばらくして止めてしまいました(PVだけは、今も購入可能)。今回は、ずっと配信してくれる事を祈ります。