子供時代の思い出

 もう20年以上も前の事ですが、当時、テレビ番組の改変期などに放送されていた、「トムとジェリー」のアニメ特番が大好きでした。兄弟揃って、テレビの前に座り、楽しんだものです (^^;)
 そんな思い出があるので、「トムとジェリー」の作品情報は、特に見ないけれど、気になってチェックしたりしていました。
 そんな中、Amazon で見つけたこの DVD 。


ソフトシェル トムとジェリー セット1~3Pack (Amazon.co.jp仕様) [DVD]

ソフトシェル トムとジェリー セット1~3Pack (Amazon.co.jp仕様) [DVD]


 DVD BOX(廉価版)のセット品で、DVD 10枚組、総収録時間は、約1,000分になります。飽きるまで見れますね。これが、7,844円になります。コストパフォーマンス高いですよね。もっとも、私が買ってみる事は無いですが…どうだろう、一歳になった姪っ子に買ってあげようかな。ちょっと、まだ早いかな?