懐かしい…

 Amazon の音楽のバーゲンコーナーを見ていたら、こんなCDが出てきました。



 懐かしい〜。95年にスーパーファミコンで発売されたゲーム「クロノ・トリガー」のサントラです。1995年発売のCDとありますが、2004年に再発したようなので、そっちかもしれません。
 思わず、レビューとか見てみたのですが…ベタ褒めですね。ゲームのサントラなんて、基本的に好きな人しか買わないので、評価が甘くなると言う人もいますが、そんな事はありません。思い入れが強い分、評価が辛くなる時もあります。
 このゲーム、私も好きで、3回くらいクリアした記憶があります。もう一回やってみたいなぁ…。


 ちなみに、他には、こんな商品がバーゲンコーナーにありました。


Ultimate Circus

Ultimate Circus


hide SINGLES~Junk Story(通常盤)

hide SINGLES~Junk Story(通常盤)


DICTATORS CIRCUS-奇術的旋律-(初回限定盤)(DVD付)

DICTATORS CIRCUS-奇術的旋律-(初回限定盤)(DVD付)