Love Live

 思えば、この夏は悲惨でした。引越しがあったとは言え、夏休み中のライブは、たった2本。8月全体も、この2本だけです。不運もありました。行きたいライブが被ったり、ちょうど動けない19日に、KING のワンマンとかが、あったりしました。でも、このライブの無さは異常!


 そんな中、今日は久々に SHIBUYA-AX に行ってきました。D のイベントで、私の目当ては、aki・JILS・宇宙戦隊 NOIZ。スタートの早いイベントなので、一つくらいは見れないかと覚悟していましたが、ちょうど着いた時に aki がスタート。続いて、NOIZ、JILS と出てきて、無駄なく全部見る事ができました (^^)
 PENICILLIN や CLOSE 関連など、通いなれたバンド意外のライブは、(新人のを除き)久しぶりで、ちょっとした緊張感もあったのですが、でも良かった〜〜〜〜。Laputa 解散後で始めて見た aki 、何年かぶりの NOIZ、同じく何年かぶりで…相変わらず MC ばかりで演奏する気の無い JILS(笑)、全部楽しかったです。
 中でも驚いたのが、NOIZ 。随分人気出てきましたね〜。私が最初に NOIZ を見たのは、5年前。当時は、「NOIZ(香川)」って書かれるような地方バンドでしたが、よくぞここまで頑張ったものです。ただ残念だったのが、ヘドバンが無かった事 (^^;) 昔見た時は、ファンのヘドバンに感動したのですが…。


 まあ、そんな感じで、水を得た魚のように楽しんできました (^^) 生活環境が変わり、なかなか以前のようにはライブ行けなくなってしまいましたが、それでも、出来る限り、こうしてライブに行きたいものです (^^)