私小説?

 なんとか、体調は回復。また少し引越しと言うか…新居の買い物をしていました。まったく、買わなきゃいけない物が多くて、頭が痛いです。引越しって、大変なんですね… (>_<)


 さて、帰ってきてからは、数日前に発売された、キリト の「DECIDE」の封を開けました。


DECIDE(初回限定盤)(DVD付)

DECIDE(初回限定盤)(DVD付)


 ピエロ 解散後、初の キリト の作品ですが…何て言うか、分かりやすいですね。タイトルの「DECIDE」は、明らかに ピエロ 解散の「決意」です。PIERROT の「HELLO」に続き、キリト の思いと言うか、感情がそのまま歌詞にされている感じでで、ある種の キリト の私小説のようにも思えます。
 元々、ピエロ のメジャーデビューの頃から、自分達の活動をダブらせた歌詞を書いていましたが、この所のCDは、それでもやりすぎかと思うほど。何かに書かなければならない程、思いが強いのでしょうね…。ちょっと見ている方が辛くなります。


 しかし、これから キリト として活動行くんですよね。不思議と言うか、まだ実感が湧きません。一回くらいライブ行ってみようかな…。