せーっくす、ま…

 今日は、ex.JURASSIC の SHINGO のバースデーライブです。昨年も行われたのですが、KING のメンバー等の支援を受け、「セックスマしんごンズ」として sex MACHINEGUNSコピーバンドをやります。それだけでなく、今年は「シャムしんご」「前川クレイズ」と言うバンドも登場(笑)。KING 関連恒例の、遊びたっぷりのイベントです。
 このライブ、行こうかどうか迷っていたのですが、最近、ライブも少ないし、ちょっと無理して行く事にしました。ただし、久々にビジネススーツで (^^;) 仕事の都合で、着替える余裕も無かったんですよぉ。これじゃあ、暴れられないので(笑)、最初から、後ろでまったり見るつもりでした。


 この日のイベントは、3バンド出演だったのですが、SHINGO は全部に出演(マしんごンズのみヴォーカル)。それ以外のメンバーは、KING や RISKY に UNSEEK のメンバーなどが入っていました。…が、私の目当ては、KING のメンバーもですが、「シャムしんご」に出演した 日寿 さん。久々に、ハードロックな 日寿 さんを見れて嬉しかったです (^^) NEVER LAND や DAIGO☆STARDUST とは、一味違います。


 さて、イベントの最後ですが… SHINGO のリクエストにより、去年同様、LAID の SHINJI が登場し、「TRANCE」を演奏しました (^^) えーと…ビジネススーツな事を忘れて、頭振ってました(笑)。さすがに、ここで暴れなきゃ、ファンじゃないでしょ (^^;) さらに、最後には、(KING は出ないと案内されていたけど)KING で ONE 。盛り上がってきました(笑)。スーツ、皺になったかな…。
 服装的にかなり暑かったのですが、とても楽しんだ一日でした (^^) 来年もやるのかな…?