大人気アクション大作?

 今日は、映画「Mr.&Mrs.スミス」を見てました。まあ、説明する必要は無いでしょう。ブラッド・ピットアンジェリーナ・ジョリーによる、アクション映画です。主演の二人の魅力か、それとも分かりやすいアクション映画なのが受けたのか、随分、興行成績は良かったようです。私は見に行かなかったけど (^^;)
 そして、今日になって、DVD で見たわけですが…これ、そんな人気だったんですか?つまらなかった訳では無いけど、ストーリが無いも同然。まあ、別にストーリーを期待して、この映画を見ないでしょうか(苦笑)。また、アクションも微妙と言えば微妙。アクションが良いと言うより、派手なだけと言う感じで、手に汗握る…とは違います。最後の銃撃戦も、悪いシーンでは無いけれど、見方によっては、単に銃を連射しながら踊ってるだけ。そんなに爽快でも無かったなぁ。
 何と言うか、アクション「コメディー」大作って感じでしょうか (^^;) ちょっと期待外れでした。他の人の意見も聞いてみたいな。