THE FAST AND THE FURIOUS

 今週、「THE FAST AND THE FURIOUS」の3作目が、全米ヒットチャートに登場しました。ってどんな映画?と言うタイトルですが、日本では、「ワイルド・スピード」として公開されてます。これなら分かりますよね。
 そして、この3作目には、「TOKYO DRIFT」と言う副題が付いてます。即ち。舞台は東京です。「ワイルド・スピード」自体は、見たこと無いのですが、外国人が撮る日本って好きなので、ちょっと気になってます。


http://www.wx3.jp/


 予告編を見ると、なんか香港みたいな日本ですね (^^;) 人の顔が、日本人じゃない…(笑)。ただ、映像よりも、なんか音楽に注意が行ってしまいました。普段聴かないタイプの音楽だけど、なかなか良さげ。予告映像だと、細切れだけど、しっかり聴いてみたいな。


Fast & The Furious-tokyo

Fast & The Furious-tokyo


 映画の方は…「東京でカーチェイス」している感じのシーンが、イマイチ少なかったし、良く分からなかったので、微妙。まあ、公開日の注意だけしておきます (^^;)