気になる CM

 今日は、多少早く帰ったものの…でも、死んでました (>_<) 6月になれば、良くなるかなぁ…。
 ぼーっとTV見てたら、CMで、DVD付きマガジン「隔週刊 スタートレック ベストエピソード コレクション」と言うのを知りました。


http://www.de-club.net/std/


 ちょっと興味を惹かれます。他にも、見たい DVD は山ほどあるので、とても見る余裕無いんですけどね (^^;) それに、初心者の私には、テーマ別のベスト版より、各シーズンの時系列をそのままにした、短縮版みたいなベスト版が欲しかったです。いくら好評のエピソードでも、登場人物の事が分からないと、面白さ半減ですから。エピソードを摘み食いしながら、スター・トレック全体を理解できるタイプだったら、購入検討したんですけど…残念。