おとぎの国 4H

 今日は、Neo Atomic Motor のライブがありましたが、会場が、大嫌いな Freak なのでパス。あそこ、タバコの煙が酷くて、耐えられないんです。代わりに、duraluMin に行く予定だったのですが…別の予定が入ってパス。GWが長いようで、今日しかタイミングが無く、2年ぶりくらいに、ディズニーランドに行ってきました (^^;) ただし、朝からではなく、夜6時から。アフター6パスポートを使って行ってきました。


 日取りが良かったのか、夜6時にもなると、空いてるアトラクションが、ほとんど。30分待ちくらいのもありましたけどね。今日のスケジュールは、こんな感じ。

 アトラクションに絞れば、もっと色々行けたでしょうが、パレードを全部見てしまったし、こんな感じ。4時間と言うのは、ちょっと物足りない感じですが、チケット代分はしっかり楽しめました。


 しかし、不満が残るのが、アストロブラスター。これは人気で、最後の最後まで列が長かったのですが、もう1回やりたかったな。ゲーム中は、わりと良い調子と思っていたのですが、6万点で、下から3番目のランク。これじゃあ、納得いかーん(笑)。
 終わってから、同じ的を何度も当てても良いと言う話を聞きました。それだと、話は違います。遠くないうちに、リベンジしたいものです (^^)