リチャード・ディーン・アンダーソン

 昨日からの風邪が治らず、今日の Crack 6, Crack Z のライブは断念しました (;_;) 楽しみにしていたのに…。


 幸い、夕方には多少回復して、ネットを見て、気晴らししていました。その中で見つけたのが、このニュース。絶版になっていた「スターゲイトSG-1」の DVD シーズン 1 が、カプコンから再発されるそうです。


スターゲイト SG-1 シーズン1 DVD The Complete Box

スターゲイト SG-1 シーズン1 DVD The Complete Box


 日本で「スターゲイトSG-1」は、最初は 20世紀フォックス から出ていたのですが、シーズン2で終了。DVD も絶版になっていました。しばらくしてカプコンからシーズン3以降が発売されるようになったのですが、シーズン1 と 2 は音沙汰無し。このまま消える事は無いと思っていましたが…ようやく、カプコンから再販されるようになってくれました。
 ここまでは良いのですが…やっぱり問題は値段。定価で2万弱は、マニアでないと手がでません。50$ のアメリカ版と、どうしても比べてしまいます。


 ついでに、ふと思い立って調べてみたら、こちらの発売も発表されていました。


冒険野郎マクガイバー シーズン2〈日本語完全版〉 [DVD]

冒険野郎マクガイバー シーズン2〈日本語完全版〉 [DVD]


 やっぱり高いので、買う気は無いですが (^^;) とりあえず、シーズン1だけで終わらなかった事を喜びたいと思います。ちゃんと、最終シリーズまで発売してくれると良いのですが…。