コマーシャルに影響されました


英語が苦手な大人のDSトレーニング えいご漬け

英語が苦手な大人のDSトレーニング えいご漬け


 ここ数日、「英語が苦手な大人のDSトレーニング えいご漬け」のCMを見て、妙に気になってます。あれ、良さそうですよね(笑)。PC版もあって、Amazon では良く売れてるのですが… DS でする、あのゲーム感覚、良さげです。それに、CMが絶妙!おそろしくシンプルですが、私のように、英語勉強したいなと思ってる人には、非常に効果的です。
 今年に入り、母親に、ニンテンドーDS と「脳を鍛える大人のDSトレーニング」のセットをプレゼントしようかな、と思っていたのですが…私が DS 欲しくなってきました (^^;) もっとも、今は、欲しくても売って無いんですけど。3月に新しい機種が出たら、買ってしまいそうです。