爽快!!

 今日は、DVD で「マッハ」を見ていました。ジャッキー・チェン に憧れた方が作った、ムエタイ使いが主人公の映画です。


http://www.mach-movie.jp/


 CGは使いません、ワイヤーは使いません、そんな宣伝文句の映画です。まあ、今更解説する必要無いでしょう。映画館で見たかったのですが、運悪く機会ができず、見逃していました。今更見るのは、遅すぎると言われるかな (^^;)
 さて映画の方は、初め30分は、見るの止めようかとも思いました。だるくて、少々苦しかったです。が、その後は、愉快痛快。ジャッキー・チェン好きだし、面白かったと言うより楽しかったです (^^) 本当に、劇場で見れなかったのが残念。


 でもこの主演の人、今、何してるのかな?次回作が、非常に楽しみです (^^) でも、個人的には、主人公もすごいけど、やられ役の人も、すごかった (^^;) あれは、殴られ役、蹴られ役の方も大変です…。
 セル DVD の方は、2枚組みで、メイキング等が収録されてます。こっちも見たいなぁ…(笑)。