選択

 Fatima のオフィシャルサイトで、ラストライブの DVD の予約が始まっていました。この DVD 、おそらく Fatima の最後のアイテムでしょう、(前から発表されてましたが)ラストライブ映像24曲に特典映像も付いた、2枚組のヴォリュームのある内容となってます。あ、あと、オフィシャルサイトで予約購入すると、オリジナル特典(DVDにメンバー直筆サイン・オリジナルポストカード)があります。
 ただ、ヴォリュームがある分、値段も相応で…6,800円となってます。別に不満がある訳ではないですが、軽く溜息が出てしまうのは、仕方無いですよね (^^;)


 予約の申込をしようかな…と思ったその時、ふと魔が差して、Amazon で調べてみました。Amazon 、意外にインディーズのヴィジュアル系の取扱、豊富なんですよね。検索したら、当然の如くありました。



 そして、こちらの方…2割引きで販売してました(笑)。6,800円の2割り引き、大きいですよね。しかも、Amazon なので送料も無料。オフィシャルサイトで購入するのと、かなり差がでます。


 …オフィシャルサイトでなく、Amazon で購入したら、根性無しでしょうか (^^;;;)