Let's iTMS

 なんとなく、iTMS で買える、ヴィジュアル系バンドのリストなんぞ作ってみました。同じような事よってる人、他にもいそうですけどね (^^;) これが、徐々にアップデートできれば良いのですが、作る方も大変なので、可能性低そう(笑)。ともあれ、意外なのが買えたりするので、iTunes 使ってる方、見てみて下さい。


 このリストは、適当に、ヴィジュアル系バンド(または、それに類するもの) or ヴィジュアル系バンドのメンバーが関わってる所、を集めたものです。内容は考慮していません。購入できるものの、値段が高く、とても買うに値しない物も多くあります。逆に、なかなかお手頃価格なもの、iTMS オリジナルの物もあります。
 追加・訂正等の情報もらえれば幸いです。


 下の「iTMS」となってるリンクは、iTunes が無いと見れません。

  • imitation pops 宇宙戦隊 noiz  >> iTMS