ハリウッド版リング

 今日も KING のライブがあるのですが…体調イマイチ。昨日、汗をかいたまま寒い外に出たのが悪かったか、やや風邪気味です。明日でかける用事もあり、今日のライブは諦めました。やっぱり、もう年かな (__;) 回復力落ちてます。


 そんなんで、家にいた今日は、ハリウッド版のリングの DVD を見ていました。なかなか良いですね〜。最初なんか、日本版をリスペクトしつつ、うまくアレンジしたと思います。日本の劇場版より、ずっと良かったんじゃないかな。作品を、きちんとまとめ上げるのは、やはりハリウッド映画が一番うまいと思います。でも、最後の流れは、原作がベストだと思うので、そこだけ不満 (^^;)
 でも、やっぱり私は、ホラーは苦手かな。これを見たら、何かスカッとした映画が見たくなりました(笑)。