とりあえず、BUMP(笑)

 先日書いた、Laputa の aki のCDですが、結局、Amazon で買ってしまいました。一番簡単だったし…シングルの方は、初回の DVD付 がありました (^^)/


COME INTO CONFLICT(初回)(DVD付)

COME INTO CONFLICT(初回)(DVD付)


CONFLICT

CONFLICT


 それが今日届いたのですが…なかなか良い感じ (^^) 最初に試聴した時とは、ちょっとイメージが違いましたが、しばらく、お気に入りになりそうです。もうちょっとヘドバンできそうな曲が多ければ、喜んでライブ行くんだけど…(笑)。
 Laputa も、そのうちまた、最初から聴きなおそうかなぁ。


 あ、BUMP って曲名です。こちらで試聴できます。


http://www.cesspit-factory.com/