今日も復活の日

 うーん、書いて良いか迷ったんですが、まあネットでけっこう出てるから良いかな。今日、JZEIL の復活ライブがありました。と言っても、ワンマンとかじゃなくて、オープニングアクトで、ちょっとだけ。そんな時に限って、PENICILLIN と被るんですよね… (^^;)
 迷った挙句、PENICILLIN の方を取りました。今の所、PENICILLIN の方が、見逃した時に損失感が大きいそうだったので。現役(笑)当時、一緒に上手で頭振ってた子も行けなかったし、これで良かったかも。もっとも、PENICILLIN が終わった後に、会場まで行って出待ちしてきました。雨でしたが、挨拶もだいたいできたし、ご機嫌で帰りました (^^)


 ちなみに、今回の復活は、基本的にシークレット。私も友達のお陰で知ることができました(その割には、色々広まってましたが)。どうせなら、堂々と復活してくれればとも思うのですが、やっぱりレコード会社とかの関係で、難しいのでしょうか (--;) それも残念だな。いつか、ワンマンで思いっきりやって欲しいとも思います。