見せてはいけない

 5日の日記で紹介した映画、「SAW II」に関するニュースがありました。私が「凄い」と書いた、タイトルロゴですが、あれをポスターにしたものが、アメリカ映画協会からNGを受けたそうです。映画館からポスターを回収するそうですが…あれを、本当に映画館に貼る気だったんですか????正気を疑います。もっとも、ポスター受け取った映画館の方が、こんなの、貼るのを拒否するでしょうが。
 ともあれ、オリジナルの「SAW II」のポスターは、見せてはいけない、と言う事になりました (^^;) 今はオフィシャルサイトも変更され、若干過激さが薄れたものになってます。


 ネタ元はこちら。オリジナルのポスターの写真もあるので、ご注意。縮小版なので、あまり気持ち悪くは無いですけどね。


http://www.eiga.com/buzz/050823/09.shtml