危険地帯

 今月、KING(関連)のライブしか行ってないなと思いつつ、今日も急に発表された KING のライブ (^^;) 昼間のストリートライブはあきらめ、夜の CYBER へ。ちょっとポジショニングが悪かったのですが、楽しんできました。


 が、終わった時に、思いも寄らない事態がっ。
 気が付けば、私の足元が、びしょびしょに濡れてたんです。私は KING では、基本的に下手で見るのですが… CYBER の下手って、時々、壁と床の隙間から、水が沸いてくるんです (>_<) 今日は、特に雨が降ってた訳でも無いですが…隣の工事で、大量に水を使ったのかもしれません。鞄の底が、軽度の被害を受けました。
 まったく、油断できません (--;)